鳥山明メモ(1991年)

資料一覧

タグ

[本人]………鳥山明による発言(コメント、対談、インタビュー、書面回答等々)
[被言及]……鳥山明以外による、鳥山明への言及がある発言

『週刊少年ジャンプ』1991年13号

巻末コメント[本人]

昨年女の子が生まれたので、3月3日の雛祭りが今年からとても身近な行事になりました。
DRAGONBALL大全集7「鳥山明ベストオブ巻末コメント」より引用

『週刊少年ジャンプ』1991年16号

巻末コメント[本人]

先日カゼをひいてしまった。けど子供のカゼ薬をのんだらアッサリ完治。不思議でした…<明>

『週刊少年ジャンプ』1991年17号

巻末コメント[本人]

いよいよ今月から長男が幼稚園に通園。これで家の中も少しは静かになって仕事も捗る…!?<明>

『週刊少年ジャンプ』1991年19号

巻末コメント[本人]

うちの愛犬に仔犬が生まれました。世話係は僕。にぎやかになると同時に忙しくもなるな…<明>

『週刊少年ジャンプ』1991年42号

巻末コメント[本人]

夜、仕事をしていると虫の声がよく聞こえる。仕事中のBGMとして、仲々いいものです。<明>

『週刊少年ジャンプ』1991年47号

巻末コメント[本人]

今年は週末の度に台風がやって来て予定していた秋の旅行も中止。結局、仕事だけが残った…。
DRAGONBALL大全集7「鳥山明ベストオブ巻末コメント」より引用

『週刊少年ジャンプ』1991年51号

巻末コメント[本人]

新年号の表紙の撮影で上京。毎年やっているのに、いまだにちょっと気恥ずかしいなぁ、アレは。
DRAGONBALL大全集7「鳥山明ベストオブ巻末コメント」より引用
鳥山明メモに戻る
トップに戻る
inserted by FC2 system